ビットポイントのホワイトラベル方式 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 津田 さん

ビットポイントのホワイトラベル方式

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントでは、ホワイトラベル方式と呼ばれる事業者向けのサービスを展開しています。仮想通貨取引というと、個人ユーザー向けの取引のみというように当たり前に思っていました。ホワイトラベル方式というのは、仮想通貨のシステムを事業者に提供するシステムのようです。つまり、業界の発展のためにビットポイントが貢献しているというところでしょうか。このようなサービスをしている取引所には、大いに好感が持てます。 仮想通貨ってどうやって利用できるの?と、疑問を持つ人も多いと思います。取引をしている人にとっては投資ですが、取引するほどのコインも持っていなかったり、取引する気はないという人にとって、そのコインは宝の持ち腐れとなってしまうでしょう。そこで、仮想通貨を取引以外のツールとして利用できるようにする動きが広がりつつあります。ただ、決済システムのノウハウがなかったりして、導入できないという事業者も多いようです。そこでビットポイントで提供しているのが、ホワイトラベル方式というわけです。ビットポイントでは、自社開発したホワイトラベル方式を提供しています。仮想通貨市場の活性化や拡大化に大きく貢献しているのが、このようなシステムです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧