仮想通貨ブーム乗り遅れないためにビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森田 さん

仮想通貨ブーム乗り遅れないためにビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

少し遅いのですが、ビットポイントで仮想通貨を始めました。このままでは完全に仮想通貨ブームに乗り遅れると思ったので、少し焦り気味に口座開設をしました。仮想通貨のブロックチェーンなどは、今後もどんどん世の中に浸透していく可能性が高いと思いますので、たとえ利益が出ないとしても、仮想通貨を投資を通じて勉強しておくのは、とても良いことだと思っています。実際に投資をすることによって、知識を得ようとする気持ちも芽生えるので、思い切ってチャレンジしてみるのもよいと思います。 また、ビットポイントの場合は、レバレッジ取引に積極的なサービスで、なんとレバレッジ25倍までのFX取引ができてしまいます。為替取引と同じような感覚でレバレッジをかけることができるので、かなり効率的な投資ができます。私は、かなり少額で取引しているのですが、もう少し慣れたら資金を追加投入してみようかと思っています。かなり焦って口座開設することになりましたが、結果的にはすぐに動いてよかったと思っています。ビットポイントで色々と仮想通貨の勉強をすることができたので、これからも積極的に投資していこうかと思っています。機会があったら、ビットコインキャッシュなどにも投資してみたいと思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧