万が一のときも安心できるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: としみち さん

万が一のときも安心できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を行う上で重要になるのはどの通貨に投資するかであるのは間違いありません。投資する通貨を間違えないことが、安定して利益を獲得できる理由になるからです。そして、取引所の選択に関しても間違えてはいけない部分といえます。私は当初どの取引所を選択しても同じようなものであると認識していたものの、この考えはすぐに覆ることになりました。それぞれの取引所には異なる特徴があり、自分にピッタリであると思うものを選択しないといけないと思いました。私はやっぱりコインチェック事件やマウントゴックス事件といった事件があったからこそ、安全性に注目してビットポイントを選択しました。 ビットポイントしたのは、ユーザーの資産と会社の資産を分別管理されているからです。これならコインチェック事件やマウントゴックス事件といった事件が起こることは考えにくいと思いました。そして、ビットポイントがもし倒産した場合でも、信託銀行が財産を保全してくれるのも安心できる理由になるでしょう。ビットポイントは様々な点で私のニーズにマッチしているのは間違いありません。まだ仮想通貨投資を頻繁に行っている訳ではないものの、今後取引回数も多くするつもりであるため、選択した意味は大きくなるでしょう。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧