将来のために使うことにしたビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 波多江 さん

将来のために使うことにしたビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

やっぱりお金が必要になることはとても多いと思います。私は普段からあまりお金は持っていなかったのですが、年齢的にそろそろお金が必要になってくると思ったので、仮想通貨なるものに手を出してみることに決めたのです。 それで、ちょっと調べてみたところ、仮想通貨の取引所を使うのならば、ビットポイントが良いということを知りました。ビットポイントは、2016年に設立された会社です。扱っている通貨は5種類です。その中のリップルに関しては、手数料なしで購入が可能となっています。 ビットポイントを使ってみて良いと思ったのは、何といっても自動売買も出来るシステムというMT4を採用していることです。これは、テクニカルインジケーター、自動売買プログラムといったものも自作可能となっているのです。それにより、自分だけのトレードツールを作ることが出来るのです。もちろん、そうした部分がなくとも、とても使いやすいツールで、初心者の自分でもしっかりと使いこなすことが出来たのは素晴らしいものです。取引ツールで躓くことも考えられる中、これは素晴らしいです。 ビットポイントはセキュリティレベルも高くて利用もしやすいということで、十分な価値ある仮想通貨の取引所だと思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧