セキュリティレベルの高いビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 江口 さん

セキュリティレベルの高いビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

スマホを使って仮想通貨取引をしている人は、自分を含めて多いと思います。そうとなったら、アプリが頼りです。ビットポイントにも専用のアプリがあり、スマホユーザーに歓迎されています。PCサイトと同じような感覚で取引ができるのは、ストレスもなく新たな操作を覚える必要がないので便利です。スマホならどこにでも持ち歩きできるので、外出先のみならず、自宅でもスマホアプリで取引している人が多いのではないでしょうか。 ビットポイントでは、セキュリティレベルも高くて安心して取引ができます。もちろん、スマホでの取引にも高機能のセキュリティが活かされています。もともと、ビットポイントは証券会社のCTO(最高技術責任者)だった人物によって開発された取引所です。だからこそ、証券会社レベルのセキュリティが適用されており、安全性の高さで定評があります。2段階認証・マルチシグネチャ・コールドウォレット・ユーザー資産と会社経営資産との分別管理など、基本的なセキュリティ責任はきっちりと果たしてくれています。万が一のことがあっても、投資家の資産を守るために信託銀行との提携をおこなっている点にも注目です。トラブルによって自分の資産が失われてしまうなんてことはないため、安心ですね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧