ビットポイントを選んだ理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 余谷 さん

ビットポイントを選んだ理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントを利用し始めたのは確か去年のことです。それまで利用していた取引所のサポートが頼りなかったのでビットポイントをメインの取引所にしました。ビットポイントをメインの取引所とした理由はいろいろとありますが、やはり大きかったのはセキュリティ面です。セキュリティにかなり力を入れているみたいですし、安心して利用できる環境を整えてくれている取引所ということが理解できたので利用するようになりました。お金のやり取りをするのですからセキュリティは重要な部分ですよね。 ビットポイントで採用しているコールドウォレットはオフラインで管理できるシステムです。仮想通貨の取引所は常にオンラインに繋がっている状態ですし、そこが狙われやすいと言われていました。でも、コールドウォレットだとオフラインで顧客の資産を管理できますし、万が一ハッキングなどにあった場合でも対処できるのです。通貨が流出してしまうというような可能性も限りなく低いですし、安全な取引が可能になります。また、ビットポイントでは高性能なメタトレーダー4を取引ツールに採用していますからそこも私が選んだ理由の一つです。このツールの機能については折り紙つきですし、MT4が使えるのは大きいです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧