25倍のレバレッジ取引に拘ってビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: りゅうと さん

25倍のレバレッジ取引に拘ってビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕は最大で25倍のレバレッジ取引ができるのがビットポイントを選択した理由そのものです。僕は特に裕福な訳ではなく、仮想通貨投資できる十分な資金がある訳ではありません。ボーナスをつぎ込むという形で仮想通貨投資を行うものの、これは値上がりすると思ったものに関してはやっぱりビットポイントで対応しているレバレッジ取引を行うべきと判断しています。レバレッジ取引は大いなるリスクがあるため、行き当たりばったりの投資ではすべきではありません。ただ、確信できるレベルで値上がりすると思った通貨に関しては、大勝負して稼ぐ姿勢も大切であると思っています。僕は何度か25倍のレバレッジ取引で大きな儲けを得ることができました。いつも25倍のレバレッジ取引をしていてはそのうち破綻してしまうものの、勝負所と思ったときには全力投球するのも良いと思います。 僕のように儲けることを真剣に考えるのであれば、ときにはレバレッジ取引をすべきです。レバレッジ取引をしたいと思ってもできない取引所を選択してしまうと、大チャンスが台無しになってしまう可能性も大いにあります。少なくとも僕にとってビットポイントは選択するだけの理由があるもので、これからも利用していくのに変わりはありません。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧