ビットポイントで色々な仮想通貨を知れた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 内田 さん

ビットポイントで色々な仮想通貨を知れた

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントを利用して良かったのが、色々な仮想通貨を知れたというものです。最初は、ビットコインしか知りませんでしたが、ビットコインの他にもたくさんの通貨があることがわかりました。また、アルトコインという言葉を知ったのもビットポイントがきっかけです。たくさんの仮想通貨が提供されていたので、調べてみると、アルトコインという言葉を知りました。同じ仮想通貨といっても、ビットコインとその他の仮想通貨は値段も違うみたいなので、投資の選択肢として、特徴を把握しておくと役立ってくれそうです。 今のところはビットコインにしか投資していませんが、お気に入りのアルトコインを見つけて、投資できれば良いなと思っています。また、こんな仮想通貨初心者でも使いやすいツールを提供してくれるのがビットポイントで、予想以上に簡単に取引をすることができたので、良い意味で驚かされました。スマホで取引をしたい人にもツールを提供していて、スマホからもビットコインの投資が可能です。ビットコインの投資をスマホですることができれば、いつでもチャートを確認することができるので、出社していても、休み時間などを利用して値動きを確認することができて便利です。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧