あらゆるトレーダーにおススメのビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 木南 さん

あらゆるトレーダーにおススメのビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

直感的に使える取引所と聞いてビットポイントを利用しています。ほかの選択肢もありましたし、海外の取引所を利用することも考えたのですが、やはり信頼できるところがいいと思ってここにしました。ビットポイントは金融庁に登録済の仮想通貨取引所ですし、実績ある企業が運営しているためそれだけでも信頼できます。2016年に誕生したばかりの取引所なのにすでに多くのトレーダーが使用していますし、信頼も得ているため利用してみようと思いました。 さっきも言いましたが、使いやすいという噂も聞いていたのでビットポイントにしたのも事実です。仮想通貨の取引所によっては相当使いにくいところもありますし、取引を始める前に使うのをやめたくなるようなところもあります。冗談のようですが本当の話ですし、実際にコインを購入する前にほかの取引所に移ったという方もいます。それだけ取引所によって使いやすさは大きく変わってきます。ビットポイントは直感的に使えるような取引画面のレイアウトになっていますし、初心者でも恐らく大丈夫でしょう。上級者が高度な取引もできるようにメタトレーダー4も完備していますし、さまざまなトレーダーにおススメできる取引所です。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧