豊富な通貨を扱ってるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kazu さん

豊富な通貨を扱ってるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を買っている私は複数の通貨を保有しています。1つの通貨だけを保有するのはとても危険なので、常に複数の通貨を保有しながらリスク分散をしています。少しでも多くの通貨を取引きしたいと思ったら、できるだけたくさんの通貨を扱っている取引所を選ばなければいけないと思っていました。通貨を選ぶたびに取引所を変えていたら管理が大変です。その点を考慮して選んだ取引所がビットポイントでした。私がビットポイントをおすすめする理由として、様々な通貨を扱っているというところに魅力を感じています。 ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、ライトコイン、リップルの通貨を扱っていますが、私はビットポイントが扱っている全ての通貨を保有しているので、私が取引きをしている全ての通貨を扱っている取引所だからこそ、1つの取引所で主要な仮想通貨を全部取引きすることができるところがとても魅力的だと感じています。ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、ライトコイン、リップルは今後もさらに価格が上がっていくと予想されているので、これからも積極的にビットポイントを使ってこれらの通貨を取引きしていきたいと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧