ビットポイントを使う理由について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 五木田 さん

ビットポイントを使う理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントを使い始めたのは付き合っていた彼氏が使っていたからです。付き合っているときから彼は仮想通貨の取引をしていましたし、私もその影響で取引を始めました。正直トレードは私のほうが上手でしたし、彼はどちらかというと損失を出していることが多かったですね。そんな彼とも別れてしまいましたし、彼が今まだ仮想通貨の取引をしているかどうかは分かりませんが、私は変わらず仮想通貨の取引をしています。ビットポイントも使いやすい取引所だと思いますし未だに使い続けています。 ビットポイントにはさまざまなメリットがあるのですが、一つにはメタトレーダー4が使えるということです。メタトレーダー4はFXの世界で有名なトレーディングプラットフォームで、世界的に最高峰とも言われています。あらゆるテクニカル分析もできますし、より高度な取引を求める方にピッタリの取引ツールと言えるでしょう。メタトレーダー4が利用できるというのはビットポイント最大のメリットかもしれません。MT4だけでなく通常の取引ツールも用意されていますし、こちらが使いやすいという方はこちらでも良いでしょう。現物取引だけでなくレバレッジ取引で大きな勝負をすることもできますよ。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧