安心安全の仕組みが確立するビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 北野 さん

安心安全の仕組みが確立するビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントでは顧客が預けた資産を分別して管理し、運営会社が破綻した場合も顧客の資産が守られる仕組みとなっています。ビットポイントは金融庁が定める仮想通貨交換業者にも登録されており、安心感を持てる理由になると思います。分別管理でセキュリティ対策が万全である取引所はまさに私の求める取引所といえるでしょう。それぞれの取引所には様々な特徴があるのは分かっています。でも、私が最も重視するのは安心感を持てるかです。仮想通貨取引の上級者の場合は使い勝手や手数料といった部分を重視して選択をするでしょう。私はどう考えも初心者であって、とにかく安全性を重視しました。こればかりはそれぞれが何を求めるかによって大きく変わっていくものであって、一概に正解はないと思います。ただ、後に後悔しない選択をしないといけないのは強く意識しました。 ビットポイントをこれからも利用していく考えです。投資家保護という点に力を入れているからこそ、安心して利用ができるといえるでしょう。せっかく仮想通貨取引で儲かったものの、不正流出問題が発生した場合に何もかもパアになってしまうのは絶対に避けたいと思うもので、これからもこの考えは変わらないと思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧