ビットポイントのメリットについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 有隅 さん

ビットポイントのメリットについて

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントの特徴としてまず挙げられるのはメタトレーダー4が利用できるということでしょうか。メタトレーダー4はFXで使用されているツールとして有名ですし、知っている方も多いのではないでしょうか。私も過去にFXをやっていた頃に使用したことがありますし、そのメタトレーダーが使えるというのは私にとってメリットでもありました。高性能な取引ツールですし、これを使いこなすことができれば取引も有利に進めることができますよね。あと、スマホアプリもありますから外出中でもトレードができます。 ビットポイントはビットコインの送金手数料が無料になっていますからそこもメリットですね。ビットコインの送金手数料た高くついてしまうことも珍しくありませんし、そこをデメリットだと感じてしまうことは珍しくありません。送金手数料が無料になっているのは嬉しいなと思いました。さらに現物取引における手数料も無料になっていますし、かなりお得に利用できる取引所だと思います。利用してみてフィーリングもマッチすると思いましたし、これからはビットポイントがメインの取引所になるかもしれません。もう少しメタトレーダーも使いこんでみたいと思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧