ビットポイントを利用して良かった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 杉山 さん

ビットポイントを利用して良かった

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に興味があり、安心して利用できる取引所を探してビットポイントを利用しました。こちらは高性能なチャートソフトを利用することができるのが良かったです。FXで利用されているツールを活用できたため、とても高性能で高機能なソフトを活用できました。テクニカル分析をすることができたり、インジケーターを取り入れることも可能でした。さらに自動売買をすることもできたので、とても重宝しています。この点はビットポイントの一番の魅力だと思います。 さらにビットポイントでは最大で25倍のレバレッジをかけて取引をすることが可能でした。多くのお金を儲けたいと考えていたので、とても都合が良かったです。リスクも増えるのですが、ハイリスクハイリターンな取引をしてみたかったので、良かったです。こちらではロスカットをしてくれる機能が用意されていたため、万が一のリスクへの対処をしてくれる点も助かりました。 ビットポイントを運営している会社は親会社が上場企業でした。その点も安心しました。聞いたこともないような名前の会社を利用したくありませんでした。その点、こちらは信頼できる会社が運営をしていたため、トラブルが起きる心配もありませんでした。こちらを利用して良かったです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧