ビットコインのレバレッジ取引を行えるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 貝沼 さん

ビットコインのレバレッジ取引を行えるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

レバレッジ取引は本当に仮想通貨取引で儲けたいと思う気持ちがある人にとって魅力的なシステムであると思います。レバレッジ取引はハイリスクハイリターンであるのは間違いなく、僕もそのリスクは重々承知しています。ただ、僕のような豊潤な資金がない人間にとって、レバレッジ取引でないと大儲けできないと思ったのが正直なところです。最大25倍ものレバレッジ取引をするのはそうそうないものの、今だと思った時に思い切ってチャレンジできるのはビットポイントを選択するからこそできることと思っています。ビットポイント以外でもビットコインのレバレッジ取引はできるものの、他にも出勤手数料が無料である点や即時入金サービスや電話でのサポートなどのセールスポイントもあります。ビットポイントを選択することによってのメリットは凄く大きいと思っています。 これからもビットポイントを選択していくつもりです。実際にビットポイントを選択して特に困ったことはありません。セキュリティ対策に関しても力を入れており、コインチェック事件やマウントゴックス事件などの事件が起こるとも思えないものです。安心仮想通貨取引を行えるのは嬉しいポイントになります。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧