ビットポイントの独自のサービス | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 北尾 さん

ビットポイントの独自のサービス

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今では日本でも仮想通貨を扱っている取引所はたくさんあるので、どの取引所を使えば良いか迷ってしまう人もいるかもしれませんが、私も実際に使っていておすすめしているのがビットポイントは、知る人ぞ知る取引所として知られていて、様々な魅力的なサービスを提供しているので、普通に仮想通貨を取引するよりもビットポイントの様々なサービスを使って取引することで、無理なく確実に仮想通貨を売買して自分の資産を構築させることができるメリットがあります。多くの人が利用している取引所だからこそ実際に使ってほしいと思っています。 ビットポイントのサービスでおすすめなのが高機能トレードシステムのMT4です。世界的にも知られているMT4のトレードシステムを日本で始めて導入したのがビットポイントでした。既に取引に慣れている人であればこのシステムはとても魅力的なものになります。インストール型の多機能トレーディングプラットフォームだからこそ、自分の所有しているパソコンにインストールすることで簡単に仮想通貨の売買をすることができるようになります。確実に売買の取引をすることができれば、誰でも安心して自分の資産を構築させることができます。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧