レバレッジ取引ができるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 吉川 さん

レバレッジ取引ができるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引き歴が3年になる私は、レバレッジを効かせて取引きをするのが主流になっています。これを利用することで少ない資金で多くの利益を出すことができます。レバレッジ取引きをすることができる取引所として私が重宝しているのがビットポイントです。レバレッジ取引をすることは一気に資金を減らしてしまうリスクもありますが、私は今までの経験を活かしながら、ビットポイントを使って積極的にレバレッジ取引をして、自分の資産を構築しています。私の周りではあまりレバレッジ取引きをしている人は少ないですが、だからこそ今がチャンスだと感じています。 私が最初にビットポイントに入金したのが500万円でした。その後レバレッジ取引きを繰り返しながら5000万円まで順調に資産を増やしてきました。多くの人がレバレッジ取引きは難しいと言いますが、私はビットポイントの管理画面やサービス内容がとても使いやすいので、損をしない取引きをすることができるようになったので、他の取引所と比べてもレバレッジ取引きをするときにはとても有効的に取引きをすることができる取引所がビットポイントだと確信をしています。それくらい使いやすくて上級者の私でも常に安定した取引きをすることができる取引所だと断言できます。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧