初心者にも使いやすいビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 市川 さん

初心者にも使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引を行うためには取引所を利用する必要があります。販売所と呼ばれるところでも仮想通貨の購入はできますが、どうしても高くついてしまうため基本は取引所を利用することになるでしょう。国内にはたくさんの取引所が営業していますが、その中でもビットポイントはかなり優秀な取引所だと個人的には思っています。さまざまなメリットがありますし、今のところ不満を感じたことは一度もありません。ビットポイントについてネガティブなことを口にする方もいますが、実際に使ってみるとその魅力がよく分かると思います。 私が個人的にいいなと思っているのはスマホアプリの使いやすさです。機能性はもちろん操作性、視認性にもすぐれたスマホアプリです。このような使いやすいスマホアプリを開発するのには時間もかかったのではないかな、と余計な心配をしてしまうくらいです。仮想通貨の取引が初めてという方だと取引ツールの使いやすさはとても重要だと思いますが、ビットポイントだとあまりそのようなことを心配することはありません。誰でもすぐに活用できる優秀なスマホアプリをリリースしていますし、すぐにでも取引を始めることができるのではないでしょうか。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧