高レバレッジで取引できるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梨田 さん

高レバレッジで取引できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

高い倍率のレバレッジをかけて取引をしたいと思ったのでビットポイントを利用しています。ビットポイントは2016年に設立された仮想通貨取引所ですから割と新しいのですが、すでにトレーダーのあいだでは人気の取引所になっています。私の周りにも使っている人は多いですよ。いろいろな魅力のある取引所ですが、さっきも言ったように高レバレッジで取引できるのもビットポイントの魅力です。仮想通貨FXができる取引所はいくつもありますが、その中でもここは25倍までのレバレッジがかけられるようになっています。 ほかの取引所ではリスクのことも考えて最大5倍、15倍程度のレバレッジしかかけられないようになっています。これでも十分と考える方もおられるでしょうが、より大きな規模の取引をしたい方にとっては少々不満を感じてしまうでしょう。こちらの取引所なら最大25倍までの取引が可能となっていますから、資金が少なくても大きな取引を行うことができます。ロスカットルールもきちんと整備されていますから、急激な変動がない限り損失が膨れ上がることは少ないでしょう。高レバレッジで取引をしたい方にとっては魅力を感じる仮想通貨の取引所と言えます。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧