仮想通貨を知り尽くしているビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 今野 さん

仮想通貨を知り尽くしているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がビットポイントの口座を開設しようと思ったのは、取り扱っているコインの種類を見てです。自分が取引してみたいコインとメジャーなコインの両方を取り扱っていて、それが他の取引所ではかなわなかったのです。似たようなことでアカウントを開設した人は、自分のまわりにもいます。その人いわく、ビットポイントは取引所の中でも信頼できると高く評価しています。スピーディーな取引ができたり、逆指値注文ができるなどのメリットに加えて、問い合わせをしても仮想通貨取引のことをよく理解している人が多いというのです。私はまだビットポイントで問い合わせをしたことはないのですが、何かあったときには頼りにしようと思っています。 ビットポイントでは、自動売買も可能です。何かと便利な取引手法が用意されているのは、ポイントが高いですね。自動売買といっても、知らない間に大損してしまうようなことはありません。むしろ、損しないような売買ができるのが、ビットポイントの自動売買システムなのです。アカウント開設には手間がかかるものの、開設するだけの価値がある取引所だといえるでしょう。未来予測がしやすい高度なチャートツールも、とても重宝しています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧