ビットポイントなら信託銀行が財産を保全してくれる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 相馬 さん

ビットポイントなら信託銀行が財産を保全してくれる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

取引所の選択をするにあたって、私がビットポイントを選択したのは、万が一倒産したときも信託銀行が財産を保全してくれるからです。ビットポイントはしっかりユーザーの資産と会社の資産を分別管理しており、健全な経営が担保される理由になります。取引所はやっぱり安全性を重視しての選択が大事であると思います。コインチェック事件やマウントゴックス事件といった事件があったからこそ、仮想通貨投資を行うのなら、取引所の選択が重要になったと思います。これから資産の分別管理は全ての仮想通貨取引業者に対して求められる部分ではあるものの、積極的に対応しているのはビットポイントであるのは間違いありません。 仮想通貨投資に絶対はなく、今後継続するかどうかも分かりません。ただ、私は仮想通貨投資には大きな未来があると思っています。仮想通貨業界は未発達の業界であるからこそ、可能性を信じてこれからもチャレンジしていくつもりです。となると、やっぱり取引所の信頼性が高いにこしたことはないものです。万が一のときというのは頻繁に起こるものではないものの、現実として起こっているからこそ、用心しないといけません。こういった意味においてもビットポイントは選択する価値があると思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧