ビットポイントのレバレッジ取引が魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 桜井 さん

ビットポイントのレバレッジ取引が魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントを利用し始めたのは約2ヶ月ほど前です。仮想通貨の投資はすでに始めていたのですが、ほかの取引所である程度のお金を作ることができたので次は大きなレバレッジ取引をしてみたいと考えるようになりました。ビットポイントでは25倍までのレバレッジをかけることができるということで利用を考えました。ほかの取引所だと5倍までしかムリというところが多いですし、大きな勝負ができるビットポイントに惹かれるのは仕方のないことですよね。ハイリスクハイリターンな取引ではあるものの、それも含めて魅力的だと思います。 では、実際に私が二ヶ月間ビットポイントでレバレッジ取引をしてどれくらい稼ぐことができたかというと、トータルで50万円くらい稼ぐことができました。途中何度か損失も出したのですが、トータルではこれくらい勝っています。やはりレバレッジをこれくらいかけられるとなると儲けも大きくなりますね。もちろん失敗してしまったときのダメージも大きいですが、きちんとロスカットしてくれるので必要以上に資金が失われることはありません。一度の取引にそこまで大きな金額をかけてはいませんが、それでもこれくらいの稼ぎは可能でした。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧