ビットポイントを利用している理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: むかい さん

ビットポイントを利用している理由

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨取引所が破綻してしまうと資産が返ってこない可能性があります。どんなに儲けていたとしても運営している会社が破綻してしまうと仮想通貨の取引もできませんし、当然預けている資産もかえってこなくなるでしょう。こんなことになってしまうと正直いうと困ってしまうのですが、このようなことが絶対に起きないという保証はありません。実際に海外の仮想通貨取引所が破綻したというのをニュースで見聞きしたことがある方もおられるでしょうが、あのようなことが日本で絶対に起きないとは言えないのです。 ビットポイントを利用しているのは、仮に万が一のことが起きたとしても資産を顧客に返還できるような仕組みを採用しているからです。もちろんそれだけでなく、システム全体の使い勝手が良く取引もしやすいということもありますが、それ以上に安心できる仕組みを構築しているからこそビットポイントを利用しています。仮想通貨の取り扱い数や手数料なども確かに気になるところですが、最悪の事態に陥ったときに顧客の資産を守れるか、という部分はとても大切だと思います。機能性や使い勝手も良いビットポイントですが、そうした部分をきちんとできているからこそ私は利用しています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧