ビットポイントで口座開設をしました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中山 さん

ビットポイントで口座開設をしました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資に興味があったので、ビットポイントで口座開設しました。ビットポイントのサービスを確認してみたところ、色々と良さそうな特徴があったので、すんなりと口座開設の申込みができました。また、口座開設についてもスムーズに行うことができて、迷った部分はほとんどありません。ホームページから簡単に口座開設の申し込みができましたし、その後に本人確認の書類を提出するだけでした。以前に、他の投資の口座開設をした時には、面倒な審査があったので、今回も心配していたのですが、そのような審査はありませんでした。 サービス自体も使いやすいのがビットポイントになっていて、私のように初めての仮想通貨という人でも問題なく取り組むことができるのではないでしょうか。また、ビットポイントはレバレッジ取引口座というものも提供していて、利用するのにいくつか条件がありますが、それほど難しい条件ではありません。レバレッジ取引をすることができれば、普通の口座よりも大きな金額を動かせるようになるので、利益も大きくなります。今後はレバレッジ取引にもチャレンジしたいと思っていて、色々なことができる口座だとわかったので、思い切って開設して良かったです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧