ビットポイントを使ってみました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 丸山 さん

ビットポイントを使ってみました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

数ある取引所の中からビットポイントを利用していました。こちらは複数の仮想通貨を利用している点が良かったです。それぞれの通貨の中から自分に合ったものを選ぶことができました。 取引はスムーズに進めることができました。レバレッジをかけて取引をすることができるため、大きな利益を目指すことができるのも良かったです。一攫千金を狙った取引をしてみたかったので、希望通りの取引ができました。 また、ビットポイントでは自動取引を用意していたのも注目していた点でした。忙しくてあまり取引に時間をかけることができなかったので、自動取引はとても都合が良いです。確かに自動で取引を進めることには不安を感じたのですが、実際に活用してみるととても便利なものでした。設定は簡単にすることができて、期待以上の結果を出してくれました。自分でじっと画面を見て取引をするよりも楽であり、良い結果を得られました。 手数料の設定が明確になっているのも良かったです。どんな取引で手数料がかかるのか分かりにくいと困ってしまいます。ビットポイントのサービスでは手数料が無料となる取引が多いため、ほとんど手数料の負担をする必要がありませんでした。とてもお得なサービスだと思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧