世界評価の高い取引ツールがあるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中嶋 さん

世界評価の高い取引ツールがあるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引所では、キャンペーンによって一時的に手数料を無料にしているところもあります。喜んで申し込んだら、キャンペーンが終わっていたというようなこともあって肩透かしされたこともあるのが苦い思い出です。その点、ビットポイントでは常時、売買手数料が無料というサービスをしていて気になりました。入出金手数料も無料ですから、なるべく手数料をかけずに仮想通貨取引をしたいという人には大きなメリットとなるのではないでしょうか。送金手数料が無料という仮想通貨取引所も、珍しいようです。 ビットポイントでは、仮想通貨のFX取引もおこなえます。専用の取引ツールとして採用されているものが、話題になっています。世界750社以上の金融機関で、取引プラットフォームとして採用されているほどの優秀なツールですから、使いやすいだけでなく高い機能が取引すら有利にしてくれそうな感じです。その取引ツールは発売からわずか数年で高い評価を得た実績があり、使ってみたいと思っているユーザーも多いでしょう。私のような初心者と中級者の中間くらいにいるユーザーでも、使ってみた感触がいいと思えます。このツール、国内ではまだビットポイントでしか導入していないのです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧