MT4を使った取引が可能なビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: マコト さん

MT4を使った取引が可能なビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントは国内初のMT4を使った取引が可能な取引所となります。テクニカルインジケーターや自動売買プログラムを自作し、自分だけのトレードルールを作れるのが大きいといえるでしょう。僕のようにドライに仮想通貨取引をしていくことを考えるのなら、MT4を使った取引が可能であるのは大きいです。中々時間が取れないときでも、自動売買ができるため、望むべく形を仮想通貨取引を自然と選択ができるでしょう。僕が数ある取引所の中からビットポイントを選択したのは、この機能があったからです。僕の生活スタイルは土日祝日が休みであるものの、平日は朝早くから夜遅くまで働くため、仮想通貨取引を行うための時間をあまり取れる訳ではありません。僕のように時間がない生活をしている人が仮想通貨取引を行うために、ビットポイントを選択するのは意味が大きいと思います。 もちろん、どういったルールを定めるかはそれぞれが決めることであり、こればかりは正解であるかどうかはそのときになってみないと分かりません。ただ、やっぱり仮想通貨取引はドライに行っていくべきと僕は考えています。行き当たりばったりの対応をしないためにも、僕には絶対に必要なシステムであると思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧