MT4が使えるビットポイントの高い価値 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 右端 さん

MT4が使えるビットポイントの高い価値

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろな取引所を使ってみて、FXで取り引きをするのであれば、ビットポイントに落ち着きました。理由はいくつかありますが、そのひとつはレバレッジ倍率にあるでしょう。25倍を掛け率にすることができるようになっている取引所は少なくなりました。安全性を考えれば当然の規制とは言えますが、やはり少額の資本で大きな取り引きをしたいということもあり、25倍を維持しているビットポイントがぴったりの選択になっているといえるでしょう。土日の取り引きができない時期もありましたが、現在では1日のうちに10分だけメンテナンスするだけですので、事実上ほぼ毎日できるようになったのも大きなところでしょう。 ビットポイントは、非常に多機能なチャートを用意しています。スマホアプリもありますので、どこにいてもチャンスを逃すことがありません。通常のツールだけでもかなりのメリットが生まれてきますが、ビットポイントにはMT4が使えるのがポイントになっています。慣れている人も多いMT4ですが、一度使ってしまって手放せなくなっていました。一部機能は使えない部分が残っていますが、MT4が使えるというだけでも、ビットポイントにする価値があると思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧