ビットポイントのツールには様々な機能がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 酒井 さん

ビットポイントのツールには様々な機能がある

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントの取引ツールには様々な機能が備わっています。価格チャートも備わっていますし、価格チャートには、色々な分析機能がついているので、テクニカルの観点から仮想通貨市場を確認することができます。テクニカル分析をすることによって、チャンスがわかることもあるので、このような機能はとても大切になってくるのではないでしょうか。また、資産サマリーも導入されていて、資産サマリーを確認すれば自分の資産状況がどのような状態なのかが一目瞭然です。それぞれの仮想通貨別に数字が表示されるので、ビットコインだけではなく、イーサリアムなどに分散投資している時でもわかりやすいです。 注文画面にも必要な情報が集約されていて、とてもわかりやすかったです。スピーディーに注文することができる画面なので、チャンスを逃すことがありません。チャンスがあれば、レバレッジをかけて、大きな資金を動かすこともできるので、総合的に気に入っているサービスです。ビットポイントは、このように魅力的な特徴がたくさんあって、個人的には特に取引ツールの多機能さが気に入っています。これからもビットポイントを積極的に利用していきたいと思わせてくれる充実した機能でした。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧