ビットポイントでビットコインのFXをしています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 工藤 さん

ビットポイントでビットコインのFXをしています

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨は、いくつかの取引所で利用させてもらいましたが、今はビットポイントのビットコインFXに落ち着いている感じです。ビットポイントは、ビットコインFXに非常に強いサービスになっていて、最大レバレッジ25倍の取引を提供してくれます。ビットコインには、現物取引やFX取引がありますが、個人的には手軽に利用できるFX取引が気に入っています。現物取引の場合は、ビットコインの保管方法なども検討する必要があって、長期投資もあまり自分には向いているとは思いません。そのため、ビットポイントが提供するようなFX取引を利用するのが一番あっていると思うのです。 また、ビットコインFXでレバレッジを大きくかければ、デイトレードのような手法でも効率的に利益を求めることができます。ビットコインを保有した状態で、毎日をすごすのは、どうしても気になってしまい心の負担になります。本業がある自分にとっては、本業に支障がでてしまう可能性もあるので、しっかりと投資と本業の線引きをできるレバレッジ取引はとても向いていると思います。そして、FXのレバレッジ取引に強いビットポイントなので、この取引所は私にとても向いていると思いました。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧