ブロックチェーンを知るためビットポイントで投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 横山 さん

ブロックチェーンを知るためビットポイントで投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントで仮想通貨を始めたのは、ブロックチェーンのことを知りたかったからです。ブロックチェーンは、新時代の技術でとても面白いと感じています。ブロックチェーンを学ぶためには、仮想通貨投資をするのが、一番良いと感じたので、ビットポイントで口座開設をしました。投資をしながら取り組んだ方が、より真剣に取り組むことができると思ったので、思い切って投資を始めたのです。しかし、それほど大きな資金を使えるというわけではないので、レバレッジ取引を利用することにしました。 レバレッジ取引なら少ない資金でもそれなりの金額を動かせてしまいますので、少額投資の私にも向いています。取引画面も使いやすく、それほど苦労することなく慣れることができました。また、スマホツールも充実していて、スマホツールで仮想通貨のチャートを見るのが気に入っています。生活の中に仮想通貨投資が入ってくることによって、普段とは違う刺激になっているので、ブロックチェーンをきっかけに、仮想通貨投資を始めて良かったと思っています。ブロックチェーンや仮想通貨は、まだまだ成長するのではないかと感じますので、これからもビットポイントを使って注意深く観察していこうと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧