MT4がもつ大きなメリットを生かせるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 貞春 さん

MT4がもつ大きなメリットを生かせるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントを使うようになった理由が、MT4月変えるところにあります。仮想通貨を使ってFXをおこなうようにしたときに、このツールを使うようになりました。外国の取引所を使って始めた時に、この自動売買ツールが大きなカギになったのは間違いありません。何が効果的かといえば、デモ口座を使えるようになり、相場の先読みができるようになったからです。これが、利益につながるようになりました。それ以来、仮想通貨を利用するのであれば、MT4を使うことができるのをひとつのポイントに置いています。ビットポイントが対応したというだけでも、利用する価値が出てきたと思ったのも、それだけ高い信頼性が生まれてくるからでしょう。 実際に自動売買プログラムを組むのは簡単ではありません。いろいろなものも出てきては消えと繰り返していきましたが、ここまで有効なツールもないでしょう。ビットポイントであればアービトラージもできますし、リスクを避けられるところもあります。バックテストもMT4ならできるのですから、高い効果をあげられるツールとして、これからも活用していきたいと考えています。それほどMT4で利益を上げてきましたし、もっと上げていけると思っているからです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧