仮想通貨の送受金手数料が無料のビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 滝口 さん

仮想通貨の送受金手数料が無料のビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の売買では取引手数料もかかります。始めたばかりの方だとこの手数料のことが今一つよく分かっていないこともあるでしょうが、仮想通貨の取引にはなにかと手数料が発生してしまうのです。取引所によって手数料は異なりますが、ビットポイントは業界でもかなり低水準の手数料となっていることが特徴と言えるでしょう。私もビットポイントの手数料の安さに惹かれて利用していますし、同じような気持ちの方は多いのではないでしょうか。現物やレバレッジ取引、ビットポイントFX取引においてはすべて無料となっています。 これらの手数料が無料というのは嬉しいですが、実はこれらの手数料はほかの取引所でも無料になっていることが多いです。そのため、現物やレバレッジ取引における手数料が無料というのはさして珍しいことではないでしょうが、この取引所では送受金にかかる手数料まで無料になっています。これは業界でもかなり珍しいことですし、これを目当てに利用している方は少なくありません。仮想通貨の送受金手数料はたいていどこの取引所でもかかりますし、結構な額になることも多々あります。この手数料まで無料になっているとなるといったいどこで利益を得ているか分かりませんが、利用者にとってメリットなのは言うまでもないでしょう。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧