ビットポイントが信用できると判断する点 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たまね さん

ビットポイントが信用できると判断する点

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

取引所を探す場合に、さまざまな選択肢が出てきます。そのひとつとして考えられるのは、どんなところが運営しているのかというところになってくるでしょう。運営しているところがわからないというのは、現金を預けるのに不安があるからです。ビットポイントが非常に有効で安心して使っていけるというのも、東証マザーズに上場している株式会社Remixpointの子会社が運営しているからというのが大きいでしょう。実際に法体制という面でも整備を進めているため、多くの面で安心できることが利用のきっかけになりました。 なぜ、こうした親会社の運営が安全なのかといえば、何かあれば大きな影響を波及させるのが仮想通貨の世界です。つまり、しっかりとした運営ができなければ、大きな損害を出してしまうことになるでしょう。それも、運営会社だけでは済まないのですから、大きな責任があると思っています。ビットポイントの場合も同様で、優れたセキュリティも進めていかなければ、運営ができなくなるでしょう。だからこそ、安心して使うことができると考えています。 将来性の部分でも、親会社がしっかりとしていれば、拡大するという選択肢もとれるようになっていくはずです。資本的な部分もあるのですから、ビットポイントを信頼できる要素のひとつとなってくるでしょう。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧