手数料無料のビットポイントが大きな価値を持つ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: じゅんぺい さん

手数料無料のビットポイントが大きな価値を持つ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

手数料は大きな意味があるでしょう。仮想通貨を取り引きするうえで、大きな負担になってくることは、考え直してみるとわかります。金額をはじき出した瞬間に、びっくりしてしまいました。わずかな金額ではあったものの、繰り返していれば大きな金額になっていくからです。ビットポイントにして大きな違いがはっきりしましたが、BTC送金手数料が無料であるところが重要です。別の取引所に送金したりするだけでも、大きな金額が発生するようになりますが、ビットポイントであればこれが全くかかりません。実際に大きな金額で送金すれば、かなり節約できることはわかっていても、少額でも動かしたいときがあるでしょう。使えなければ、どんなに有効な仮想通貨であっても使えなければ意味がないのですから、無料で送金できるのは大きな意味があると思っています。 他にもさまざまなところで手数料無料なのはありがたい部分です。取引手数料も取られませんし、口座の管理費もありません。入出金手数料も振込手数料の実費だけですのではっきりとさせやすいでしょう。累積すれば大きな金額になるのが手数料なのですから、ビットポイントの無料のメリットをしっかりと考えておくことが大切だと思いました。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧