出金手数料が無料のビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中野 さん

出金手数料が無料のビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕が数ある取引所の中からビットポイントを選択してもう1年程になります。利用額も1千万を超えるだけになって、本格的に仮想通貨取引を行っているといえるでしょう。僕がビットトレードを選択したのは、出金手数料が無料であるのが大きいです。出金手数料が無料か有料であるかの差は凄く大きいのは間違いありません。国内はもちろん、海外に送金するにしても無料となります。僕は仮想通貨取引を頻繁に行っている方であって、どうしてもこの手数料が重くのしかかってしまうものです。取引を行うたびにマイナスになってしまうのなら、自然と手数料について考えるといえるでしょう。 そして、ビットポイントを選択したのは信託保全スキームによる安心安全な仕組みが確立されているのも大きいです。預かった資産をビットポイントの子雄志さんや区分管理し、信託受託者へ信託することで、もし破綻しても、信託銀行から受益者代理人を通じて資産を返還してくれるという形になります。もしものときがあったとしても安心できる仕組みが確立されているのは選択する理由に繋がるものです。取引所の選択によって得をすることも損をすることもあります。だからこそ、慎重に考えて選択した方が良いと考えるのが僕の考えです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧