魅力あるビットポイントのレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: りきや さん

魅力あるビットポイントのレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

レバレッジ取引は、魅力もつまっている方法です。ですが、ほとんどのところは5倍に抑えられるようになったのは、安全ということもありますが、残念という気持ちにもなっているでしょう。ビットポイントを重宝しているのは、今でも最大25倍のレバレッジを効かせられる点にあります。25倍といえば、4万円あれば100万円の取引ができることを意味しています。効果的に活用できるという意味では、少ない資金で大きな勝負ができるというだけではありません。理論的には10万円を4千円の投資でおこなうことができるということです。追証が存在しないところもビットポイントのメリットになりますが、ロスカットもあるのを考えれば、いかに効率的な運用をするために25倍を活用するのかになってくるでしょう。 ビットポイントのレバレッジ25倍のおかげで、かなりの利益も出してきました。元ではそこまでありませんでしたが、大きな利益も出せるようになってきています。安心してビットポイントで投資できるというところも重要で、しっかりした対応もできていると感じているため、メインの取引所として使っていくのも不安がありません。それどころか、将来的にはもっと伸びてくると感じています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧