仮想通貨の始め方 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

仮想通貨の始め方

仮想通貨の始め方の画像

仮想通貨の始め方は難しい?簡単にその流れを紹介

仮想通貨を利用、購入する人が急増しています。しかし、実際に買おう、始めようと思っても、どのように始めたら良いのか分からない…。

よくわからない、難しいと思うかもしれませんが、なるべく分かりやすく仮想通貨の始め方を説明します。 

仮想通貨を保管する場所を決める

仮想通貨の始め方として、まずは保管する場所を決める必要があります。現金の場合なら、お財布に保管したり銀行に預金したりします。仮想通貨にも保管する場所が必要です。仮想通貨の保管場所は、ウォレットとよばれます。

ウォレットには種類があります。大きく分けると、オンラインとオフラインのふたつです。オンライン上のウォレットは仮想通貨の取引所や販売所のサイト上のアカウントにそのまま保管する方法と、取引所が運営していないウェブウォレットとよばれる専用サイトで保管する方法があります。オンライン上のウォレットは手軽に使えて便利な反面、サイトがサイバー攻撃を受ける可能性があるため、セキュリティ面が強固であることが重要です。

オフラインでは、自分のPCやスマホにソフトウェアをダウンロードしてウォレットを管理するのが一般的です。基本的にはオンラインに繋がっていないので、ハッキングなどのリスクを回避できます。ただし、パソコンが壊れたら利用できなくなる、複数の仮想通貨をひとつで管理するのが難しいというデメリットがあります。

オフラインウォレットは他にもウォレットの情報を印刷して保管するペーパーウォレットというものもあります。インターネットからの攻撃を受けようのない、安全な保管方法といわれています。初心者が始め方を考えるときには、どれを選んだらよいのか迷うところです。安全に運用するには複数のウォレットに分けて保管するようになりますが、最初は信頼できる取引所や販売所の保管することから始めるのも良いでしょう。 

仮想通貨の取引所や販売所に登録する

実際に仮想通貨を購入するには、まず取引所や販売所に登録します。取引所はユーザー間で仮想通貨の売買を行います。売買注文をユーザーが出して取引を行います。需要と供給により相場が常に変動します。販売所は運営者から仮想通貨を購入する形になります。

販売所は市場の相場で価格の変動はありますが、取引所よりも大きな変動がなく、すぐに売買できるという特徴があります。仮想通貨の始め方としては、最初は販売所に登録して慣れてきたら取引所を利用するというパターンも良いです。 

取引所への登録の流れ

取引所や販売所は無料でアカウントを作成することができます。サイトによって手順は多少異なりますが、基本的な始め方は同じです。まずはメールアドレスの登録を行います。登録したメールアドレスにURLが届くため、アクセスして登録作業を進めます。

登録にあたり、本人確認書類の提出が必要で、住所・氏名・生年月日の入力が求められると同時に、本人確認できる免許証などを写真に撮りアップロードするのが一般的です。サイトによっては本人確認書類を持っている自分の写真の提出を求められることもありますが、基本的にはその程度で。始め方はすごく簡単です。 

仮想通貨購入のための入金

取引所や販売所から仮想通貨を購入するためには、サイトに円を入金する必要があります。入金方法にはコンビニ決済ネットバンクからの振込銀行口座からの入金などがあります。出金の際にも銀行口座を利用するので、銀行口座情報はアカウント開設後すぐに登録しておきましょう。

銀行口座登録は認証する時間がかかります。そのため始め方としては、使用する銀行口座をあらかじめ用意しておくとスムーズに作業できます。 

実際に仮想通貨を購入する

入金が完了し、実際に仮想通貨の購入を行うことになります。取引所の場合は現在どのような売買注文が出ているか、価格の変動を確認しながら、自分が希望する金額と数量を入力して注文を出します。取引所での売買は、価格の動きがあり自分の思った価格と違う価格で取引が成立することも多く、初心者の始め方としては、まずは少額の注文から行うと良いでしょう。

販売所から購入する場合も、まずは現在の価格の動きを確認します。その時の価格で問題が無ければ、売買したい金額か数量を指定して、注文を確定させます。販売所では購入したい金額を入力することで、レートに合わせた数量を自動的に決めることが可能です。反対に購入したい数量から必要金額を計算することもできます。 

手に入れた仮想通貨をウォレットで保管・使用する

取引所などのアカウント内の仮想通貨は、ウォレットに送金できます。取引所のアカウントとは別の場所で保管する場合、購入した仮想通貨を送金しておきましょう。保管しているものは、必要に応じて円に換金したり、買い物に利用したり、別の人へ送金したりできます。 

仮想通貨の始め方 まとめ

仮想通貨の始め方というと難しいことのように思われがちですが、手順通りに進めていけば意外と簡単に利用できます。取引所などへの登録はサイトごとの指示に従って登録を進めれば難しくありません。サイトの登録に費用はかかりません。始め方を確認して気になるのなら、まずは大手の取引所や販売所をチェックしてみるとよいでしょう。

 

 こちらの記事に関連した「口コミ」をご紹介!

  

おひとりさまの今後の資金のために仮想通貨を始めました
36歳独身のOLです。最近、会社の中や友人同士の会話の中にも仮想通貨の話が出ることが増えてきましたが、実は私が結構前から始めていたことは同僚にも友達にも話していません。

私が仮想通貨を始めたのは今のようにメディアがこぞって取り上げるブームになるよりも前のことでした。その後、様々なニュースや話題があり世間の仮想通貨に対する興味関心が高まるにつれて、以前から持っていた私のコインの価格も好投を見せ、おかげさまで「億り人」まではいかないものの、毎月ちょっとした贅沢ができるくらいの儲けは出ています。

でも、生活に支障をきたしてはいけませんので、私の場合は自分のお小遣いでできる範囲で楽しむというマイルールを決めながら運用しています。始める前には多くの情報を収集して、利益を受けられるだけでなく、一定のリスクがあることも知った上でやるべきだと考えたからです。

今度、また別のコインをもう1種類購入しています。長期的に見ればまだまだ仮想通貨の需要は増えると私は確信しています。おひとりさまなので、少しでも貯金を多くしておきたいという気持ちもあり、コツコツと努力をしているところです。今後も仮想通貨と上手く付き合いながら資産を蓄えていきたいです。

  

周囲のアドバイスを受けながら仮想通貨を楽しんでいます
20代男性会社員です。僕が仮想通貨を始めようと思ったのは会社の同僚から誘われてのことでした。最初はそんなに簡単に儲けられるような話があるものかと思っていましたが、実際にやっている同僚にチャートを見せてもらうと、確かに価格がすごく高騰していたのです。

でも、やっぱり失敗してしまったときが怖かったので、株みたいに大きな借金ができたりしないだろうかと聞いたところ、初めての場合は余剰資金を投入して、しばらくの間チャートを見ないといいとアドバイスを受けたので早速口座を作ることにしました。

取引所の口座を開設する時も全部ネットで手続きができて意外と簡単だなぁと感じましたが、それ以前にどんな取引所を選ぶのかはかなり迷い、慎重に決めました。というのも、仮想通貨は取引所によって取り扱っているコインの種類や手数料が異なるためです。僕は最初のうちは頻繁に取引を行うことはないだろうと思っていましたが、やはり手数料は安いに越したことはありません。友人のアドバイスを受けながら、結局取引手数料が安いところを選択しました。

その後、購入したコインが仮想通貨ブームによって高騰し、高値を出したときに売って結構いい儲けを手にすることができました。まだまだ初心者なので難しいと感じる部分もありますが、これからも少しずつ勉強して続けていきたいです。

  

定年退職後の楽しみに仮想通貨を始めました
会社を定年退職し、年金をもらえるまでの間はこれまでの貯金を切り崩していくしかないのかと思っていた時に、テレビで仮想通貨について特集している番組を見ました。その時は、まさかこんなもので突然億万長者になれるわけがない、若い人たちがやるものだと思い特に気にしていませんでした。しかし、同窓会に出席した時に同級生が仮想通貨をやっているという話をし始め、それで利益がかなりのものになっているということも知って、自分にもできるのではないかと思い始めました。

それからは毎日インターネットで情報を集め、図書館で仮想通貨についての本を借りて読みながら自分なりに勉強を重ねました。勉強して分かったことは、仮想通貨は最初から大金をつぎ込む必要がないので、初期投資に大きな金額が必要になる株よりもリスクが低いのではないかということ、生活に支障のない範囲なら十分に楽しめそうだと言うことでした。

私は早速口座を作って、まずは3,000円から始めました。これくらいなら仮に失敗してしまっても向いていなかったと諦めがつくと思ったからです。結果、数ヶ月後には価格が上昇し、そのタイミングで一部を売ったので利益を得ることができました。仮想通貨は頭の運動やリフレッシュにもなりますし、無理なく楽しく続けることができそうです。

 

3,000円から仮想通貨取引をはじめました
投資は余剰金で行うべきだと思っています。最悪の場合、0になってもいいと思える金額で行うことで楽しむことができます。そこで私は3,000円から仮想通貨取引をはじめました。世界には1,000種類を超える仮想通貨があり、数円程度から購入できるものも多くあります。中には数円が数百万の価値になったコインもあるので、3,000円でも十分に購入することができ、十分に投資を楽しむことができます。実際に私が購入したコインは半年ほどで10倍になり、資産も10倍に増えました。

子どものお小遣い程度でも取引をすることができるのは、投資対象としては魅力ですし、スマートフォンのアプリなどもあるので気軽に取引を行ったり、チャートを確認したりすることができます。最近は3,000円以外にも買い増しをして、資産を着々を増やしています。

仮想通貨はなんとなく不安だという人もいますが、少額から投資を始めることができるのでおすすめです。日本で生まれた国産の通貨もあるので、自分が気になるコインや予算に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。もちろん日本国内の取引所もいくつか存在するので、日本円で入出金をすることができますし、英語ができなくても簡単に取引を行うことが可能です。

 

投資初心者にもおすすめの仮想通貨取引
投資と言うと怖いイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、実際のところしっかりとしたリスク管理を行っていれば、大きな損を回避しながら計画的な運用が可能です。明日のためには何に投資するかをしっかりと吟味しなければいけません。

私は仮想通貨という市場にとても興味を持ちました。FXの取引を行っていたので通貨の取引に関してはなれているつもりでしたが、仮想通貨に関しては国や銀行と言った大きな力によって左右されないという特徴があります。そのため通過そのものの性能やテクノロジーといったものがいわゆる担保となるのです。

そこでそれぞれの通貨の特徴をよく調べ今後の将来性などを吟味しながら取引を開始してみることにしました。まだ取引を始めて2年ほどですが、保有していた通貨の一つはたった1年で200倍にまで値を上げ、それによって私も大きな利益を得ることができました。

今後も仮想通貨は大きな市場としてさらに発展していくことでしょう。通貨そのものの発行枚数というものも上限が決められているためできるだけ早めに取引を開始しておくと有利かもしれません。今では取引に関するセキュリティも改善され、取引所に関しても初心者でもわかりやすい取引しやすい環境は整っていますので特におすすめします。

 

仮想通貨で勝ち続けるにはどうすれば良いか
今私の周りでも多くの人が様々な仮想通貨を取引きしています。私自身も運よく500万円の利益確定を出すことができたので、どうやったら利益を出すことができるのかを聞かれることがありますが、わたしは早い段階で取引きをすることができたからこそ仮想通貨が盛り上がっているタイミングで利益を確定させることができたことが、自分が思っている以上に稼ぐことができた要因だと思っています。

流行っているから飛びつくのではなくて、ブームが来る前から購入し続けることが重要だということを理解しなければいけないということをいつも伝えています。

実際に私よりも多くの利益を出している人もいますし、損をしている人もいるので、常に仮想通貨がどのような動きをしているのかを見極めて、将来性があり値動きが激しくなく安定している通貨を選ぶことで、誰よりもしっかりと利益を確定することができると思っています。

仮想通貨は株式やFXなどとは全く異なるものだからこそ、ただ流行りに乗るだけで稼げるような甘いものではないということを自分自身も理解しながら、今後も多くの利益を確定させるために、現状に満足することなく常に勉強をしながら取引きをしていきたいと思っています。

 

初心者にもおススメできる仮想通貨
いろいろな投資がある中でどうして仮想通貨への投資を選んだのかということですが、まず私は投資そのものをしたことがありません。今まで投資をしようと思ったことは何度かあるのですが、結局タイミングを逃してしまいやるには至らなかったのです。

知り合いの銀行マンが今ならこの投資がおススメ、などといろいろ勧めてくれるのですが、タイミングが合うことはありませんでした。仮想通貨への投資は自分のタイミングで始めることができますし、手軽にスタートできます。これが始めたもっとも大きな理由かもしれません。

あと、ほかの投資だといろいろな知識が必要そうですが仮想通貨だとあまり知識も必要ないと感じました。もちろん、きちんと利益を狙っていくとなるといろいろな知識や情報も必要になってくるとは思いますが、そこまで高度な専門知識などは不要かなと思ったんです。

実際に今暗号通貨に投資をしていますが、今まで困ったことは一度もありません。すべてインターネット上の情報で事足りていますし、迷ったり悩んだりすることもないんです。手軽に投資をしたいという方にピッタリだと思いますし、投資初心者にもおススメだと思います。ぜひ多くの方にチャレンジしてほしいですね。

 

小資金でチャレンジできる仮想通貨
不動産投資をしたいと思っていたのですが、始めるにあたってはいろいろな知識が必要そうでした。不動産の知識はもちろんですが金融や法律に関する知識も必要そうですし、おいそれとはできないかなと思ったので断念したのです。

ほかにもっと手軽に始めることができる投資はないものかといろいろ思案していたところ、仮想通貨への投資という方法を知りました。仮想通貨のことは以前から知っていましたが、そこまで投資対象として魅力は感じていませんでした。でも、スピーディに始められると知って興味を持ち始めたのです。

仮想通貨に投資をしようと思った決定的なことは資金のことです。不動産投資だと少なくとも数百万円、数千万円の資金が必要になります。最近はやりのワンルームマンション投資でもマンションを一部屋購入するとなると最低でも1,000万円程度はかかってしまうでしょう。

自己資金で賄うにしろ、銀行から融資してもらうにしろ大金が必要となりますし、それで絶対に利益が出るとは限りません。仮想通貨なら数千円から始めることができますし、小資金で投資ができるという魅力があります。私が最終的にこの投資をチョイスしたのは少ない資金でもチャレンジできるからです。

 

仮想通貨への投資に手応えを感じる
いろいろな種類の投資がある中でどうして仮想通貨への投資を始めたのかということですが、理由は一言では表せません。いろいろな理由がありますが、やはり資金的な問題でしょうか。何に投資をするにも資金が必要となりますし、資金が多ければ多いほど儲けられる可能性は高くなります。

でも、私にはそんな資金はありませんでしたし、自分にできる投資などないと思っていました。そんな時、たまたまインターネットで仮想通貨への投資のことを知ることになります。

仮想通貨というものが存在していたことは以前から知っていましたが、電子マネーのようなものだと思っていました。それに投資をするということがどういうことなのかもよく分かっていませんでしたが、いろいろな仮想通貨関連のウェブサイトやブログで勉強してやっと理解できました。取引所では1,000円からでも購入できる通貨があるということで驚きましたね。

しかも、少額で購入した通貨が将来的に爆発的な価格になるということもあるらしいので、そこに大きな魅力を感じました。まだまだこれから成長が見込める市場ですし、これなら本気で稼げるかもしれないと思って投資を始めたということです。確かな手ごたえを感じていますよ。

 

仮想通貨なら安心して投資ができる
仮想通貨のことを知ったのは友人からでした。その友人はいろいろな投資を経験してきたのですが、最近になって仮想通貨への投資を始めたようです。友人が言うにはほかの投資よりもずっと安全で稼ぎやすいということでした。

友人の言うことをすべて鵜呑みにしたわけではありませんが、私としてもリスクの少ない投資には興味がありましたし、稼げるのならそれに越したことはないと思ったんです。そこで私も友人からレクチャーを受けながら仮想通貨への投資を始めることにしました。

ほかの投資だといろいろ下準備も必要となるでしょうし、何より資金も必要です。それなりの資金がないことには投資などできないのですが、仮想通貨の場合だと資金などほとんど必要ありません。1,000円からでも購入できますし、1万円分だけ購入するということもできてしまいます。これはこの投資ならではの大きな魅力ではないでしょうか。

しかも、私が購入したコインは一週間もしないうちに値上がりしましたし、それからもじわじわと右肩上がりに値を上げています。急落したとしてもすぐ値は戻るから心配するなと友人も言っていましたし、安心して投資ができるというのは大きな魅力だと感じています。

 

仮想通貨への投資の魅力について
投資と一口に言ってもいろいろな種類がありますが、私が仮想通貨投資を選んだのはもっともリスクが少ないと思ったからです。不動産投資だと資金面の問題がありますし、FXだと大きな損失を出してしまう恐れがあります。

FXはレバレッジをかけて売買できますし、大きな利益を狙える一方で大きな損失を出してしまうリスクもあるのです。仮想通貨ならとりあえず購入して持っておくだけで価値が上がっていきますし、まだまだ発展途上の市場ですからこれから大きく成長する可能性も期待できます。

安い時期にたくさん買っておけば値上がりしたときに大きな利益を手にすることができます。私もある仮想通貨が暴落したときにたくさん購入しましたが、そのコインは今やかなりの価格になっています。相当大きな利益を手にすることができましたし、あの時買っておいて本当に良かったなと思っています。

もちろん、仮想通貨への投資にもリスクはありますが、不動産投資などに比べるとかなり少ないのではないでしょうか。安心して運用できますし、難しい知識なども必要ありません。投資の初心者でも安心して始めることができると思います。今一番イチオシの投資だと思いますからぜひ始めてください。

 

FXから仮想通貨への投資に乗り換え
もともとFXで儲けていたのですが、ある時大失敗してしまいました。それまではかなり順調に儲けていましたし、自分はFXの天才なのではないかと真剣に思っていたのですが、あっさりと負ける日がやってきたのです。

しかも、レバレッジを5倍もかけていたので追証が発生してしまいましたし、大変なことになってしまいました。結局、大きな損失だけが残り私はFXをやめたのでした。その後、また投資を始めたいと思って手を出したのが仮想通貨です。仮想通貨でもFXはできるのですが、過去の苦い経験もあったのでもうFXはやらないと決めていました。

上昇傾向のコインなら持っているだけで儲けられるということで、とりあえず人気の通貨をいくつか購入しました。その中でも一つの通貨がかなり順調に伸びていたので、それに追加で投資しました。

今でも順調に値上がりしてくれていますし、仮想通貨の投資は楽だなと感じています。FXのように常にチャートに張り付くような必要もありませんし、長期的な投資ができるのはイイと思います。発行枚数の決まっている通貨なら急落したとしても必ず値上がりしていきますし、そういう意味でも仮想通貨の投資はイイと思います。素人ならなおさらいいですね。

 

不動産投資を諦めて仮想通貨に投資
マンションを運営したいと思ったのですが、もし空室になってしまったらどうしようという恐怖は常にありました。以前から大家になってみたいという願望はあったものの、金融機関からお金を借りてまでマンションを購入し、それで入居者が集まらなかったら完全に赤字になります。多額の借金だけを残してしまうことになりますし、ずっと迷っていました。そんなとき、投資対象として仮想通貨が大人気という話を聞いてすっかり興味がそっちに移ってしまいました。

仮想通貨への投資なら少ない資金で始めることができますし、低リスクで大きな利益をゲットできるとのことです。どうせ始めるのならきちんと知識を得てから始めたいと思い、セミナーにも参加しました。すでに仮想通貨への投資で儲けている方のブログやSNSもチェックするようになりましたし、それから一番伸びしろのあると考えられる仮想通貨に投資を始めました。

最初のほうは値上がりや値下がりを繰り返していたのですが、今では相場もだいぶ安定して私の利益も安定しています。緩やかに値上がりは続けていますが、今後また大きく値上がりすることも考えられます。もっとたくさん資金を投入すべきか今そこでちょっと迷っています。

 

仮想通貨を長期保有で利益を伸ばす
老後に向けて投資をしようと思って仮想通貨を購入しました。周りからの勧めもありましたが、自分で調べた結果仮想通貨は購入しておいて損はないと思うようになったのです。

今はインターネットがありますからいろいろなことをネットで調べることができますし、仮想通貨に関する情報もあらかたネットで手に入れることができます。本当にイイ時代になりました。私が調べたところ通貨の中でも特に今買い時の通貨があるということで、それを中心に5種類ほどの通貨に投資をしています。

人気の仮想通貨はいくつもありますが、私が選んだのはその中でも特に話題になっている通貨です。これから先かなり値上がりするといわれていますし、将来性抜群の通貨みたいです。絶対に値上がりするということは投資である以上言えませんが、前評判の高い通貨だとやっぱり安心しますね。

半年ほど運用していますが、今のところ純粋な利益は20万円くらいです。少ない元手で始めた割には十分な利益を得られていると思います。レバレッジ取引にも少し興味を持ちましたが、レバレッジ取引となるとどうしてもリスクがつきまといますよね。やっぱり長期的に保有して利益を伸ばしていったほうがいいかなと思っています。

 

投資初心者にもおススメの仮想通貨
少ない資金で運用できるというのは仮想通貨の魅力ではないでしょうか。私は以前から何かしら投資をしたいと考えていたのですが、一番のネックはやはり資金でした。

資金がないことには投資することもできませんし、そこでいつも躓いていたのです。でも、仮想通貨の場合だとほとんど資金は必要ありませんし、手持ちの少ないお金でも十分始めることができるのです。これは大きな魅力だと思いました。その気になれば財布の中に入っている数千円でも始めることができてしまいます。

千円で購入した仮想通貨が数年後に数十万円になる、ということも実際あります。今もっとも有名な仮想通貨の一つは数年で何十万倍もの値上がりをしましたし、驚いた方も多いはずです。まさかそこまで値上がりするとは誰も思っていませんでしたし、出回り始めたばかりの頃に購入していた人は今頃億万長者になっています。

このようなことはどのコインにも起こる可能性がありますし、誰にでもチャンスがあります。資金がないからと投資を諦める必要はありませんし、すべての人に平等にチャンスがあるというのも大きな魅力ではないでしょうか。投資に初めてトライするという方にもイチオシの投資かもしれませんね。

  

仮想通貨を少しずつ買い足していく
安定した収入を副業で得たいと考え不動産投資も検討していました。アパートやマンションを買って運用しようとも思っていたのですが、やはり資金がネックになってきます。

資金を調達するのに銀行などから融資を受けるのはいいものの、それで運用に失敗してしまったら借金だけが残ってしまいます。そうしたことを考えるとやはり怖いですし、結局今は仮想通貨の投資だけにしています。仮想通貨の投資はうまくいけば不動産投資以上に稼げるチャンスもありますし、おススメの投資だと思います。

生まれて初めて購入した仮想通貨が数日も経たないうちに値上がりしたのでそれですっかり味を占めてしまいました。その通貨は今後もさらに値上がりするだろうと言われていますし、多くの投資家が注目しているみたいです。そのため、今ではその通貨を毎月のように買い足ししているような状況です。積み立て貯金のような感じですね。

でも、私のように仮想通貨を積立している人は多いみたいですし、そのような積立サービスを提供している取引所もあるみたいですよ。将来に向けて着実に資産を作りたい、と考えている方には少しずつコインを買い足していく方法がおススメかもしれません。ぜひ試してください。

  

仮想通貨の投資を始めるのなら今
初めて購入した仮想通貨はあっという間にダメになってしまいました。名前も知らない、聴いたこともないような草コインに投資してしまった私に問題があったのですが、まさかあんなに短期間でなくなってしまうとは思いもしませんでした。

それからはなるべく通貨の調査もするようになりましたし、信頼できるコインにばかり投資するようにしました。一度失敗したら二度目はありませんから、そういう意味では勉強しながら投資の技術を磨いてきた感じです。

仮想通貨への投資を始めてすでに1年以上が経ちましたが、トータルで100万円以上は稼いでいます。これよりももっと稼いでいる人はたくさんいますし、本格的にトレードしている方からすると小さすぎる金額かもしれませんが、自分的にはかなり成功したと思っています。

今投資している仮想通貨は2つですが、そのうちの一つがかなりイイ感じに値上がりしています。今後決済サービスなどに採用されるという噂も出回っていますから、もし現実になればさらに値上がりすること間違いありません。今からもっと買い足ししておこうかなと思っています。仮想通貨の投資はリスクもありますがそれ以上にチャンスが大きいですから始めるなら今ですよ。

  

長期的な投資なら仮想通貨がおすすめ
大きく儲けることができる投資として選んだのが仮想通貨でした。まだあまり投資している人は少ないと思いますし、まだまだチャンスはあると思ったんです。仮想通貨に投資しようと思ってからはいろいろと調べましたし、どんな通貨だと儲けられるのかということを必死に調べました。

最終的にこのコインが良さそうだと思ってそのコインに10万円を投資した結果、わずか一ヶ月で5万円の利益を得ることができました。これは少々上出来すぎたかもしれませんが、初めての投資でこれほどの利益を得ることができたのは本当にうれしかったです。

もっと大きく儲けるには仮想通貨の短期トレードがイイ、という話を聞いたのですっかりその気になってしまいました。あまり人気のないコイン、不安定な通貨だと値動きもかなり大きくなりますし、それだけ大きく儲けるチャンスだと思ったのですが、結果はあまり芳しくありませんでした。

そのため、今では完全にホールドしているだけの運用です。何もせずに寝かせておくだけですが、正直この方法のほうが短期売買よりも合理的儲けられるような気がします。手間もかかりませんし、定期的に価格をチェックするだけですから精神的にもかなり楽です。しばらくはこれでいこうと思います。

  

仮想通貨への投資で大金持ちになる
大金を手にしたいという想いで始めた仮想通貨投資ですが、今のところ順調に進んでいます。大金持ちになるためには投資は絶対にしたほうがイイという助言を受けましたし、投資をするにしてもできるだけ低リスクでハイリターンなものをチョイスするべきだと教わりました。

その条件にピッタリ合うのが仮想通貨だったのです。仮想通貨は安いものなら相当安く手に入れることができますし、それが数年で数百倍の価値になることもあります。実際そのような通貨もありましたし、夢のある投資なのです。

将来たくさんのお金に囲まれて暮らしたいという想いがありましたし、そのために仮想通貨への投資を始めたわけですが、今でだいたい300万円くらいの利益となっています。元手が20万円くらいでしたから順調と言って差し支えないでしょう。

ここまでの価値になるまでに急落したこともありましたが、また値上りしてくれました。この通貨は将来性に期待されているコインでもありますから、一時的に値下がりしたとしてもまた値上りすることは分かっていました。その時はさすがに少し焦ってしまったのですが、パニックになって売らずに本当に良かったと思っています。これからも値下がりしてほしいですね。

  

仮想通貨への投資は情報収集が大切
1年以上仮想通貨への投資を続けてきた私ですが、これまでに得た利益の総額は約500万円ほどです。この数字が大きいと見るか少ないと見るかは人によって異なると思いますが、初めての投資にしてはまずまずの結果と言えるのではないでしょうか。私は仮想通貨を購入するまでほかの投資もしたことがありませんし、完全な素人でした。

それでもきちんと結果を出すことができましたし、500万円もの利益を得ることができたのです。運が良かったと言われてしまうとそれまでかもしれませんが、慎重に投資するコインを選んだことが鍵となったかもしれません。

投資できる仮想通貨の種類は非常に多いですし、海外の取引所を利用すれば実にたくさんの種類の通貨に投資できます。海外の取引所は初心者にはおススメできませんが、慣れてきたら海外の取引所もいいものですよ。

あと、私が仮想通貨への投資でもっとも力を入れたのは情報収集です。私のような初心者が投資で大きな利益を得るためには情報収集は絶対に欠かせないと思います。そのため、投資の対象にしたのもなるべくインターネット上にたくさんの情報が掲載されているコインでした。その甲斐もあって、私が投資したコインはどんどん値上りしてくれましたよ。

  

仮想通貨の短期トレードは稼げる
初めて仮想通貨を購入したのは半年ほど前のことでした。それまでの私はFXをしていたのですが、思うように利益を確定させることができなくなっていました。分析して投資しても相場が逆に動くことが多くなっていましたし、自分の中で限界も感じていました。

負けることも多くなってきたのでそろそろ潮時かなと思っていたのですが、そんな時に仮想通貨のことを知ったのです。仮想通貨でも短期トレードができるということで、まずは興味を持った通貨を購入してトレードをしてみることにしました。

購入したコインは割と人気の通貨で、今後値上がりしそうな要素をいくつも持っていました。もともと投資を続けてきたという経験値もありますし、仮想通貨投資が初めてでも何となくどれが値上りしそうかは直感的に分かりました。

さっそく気になる通貨を購入して取引をしてみたのですが、思ったより簡単に勝つことができたので拍子抜けしてしまいました。FXのときはあんなにうまくいかなかったのに、なぜかこちらでは勝つことができます。恐らく相場が素直なんだなと思います。あと値動きがとても激しいですから、短期トレードで儲けるには十分な環境が整っているのも要因ではないでしょうか。

  

将来に備えて仮想通貨へ投資を始める
仮想通貨にはいろいろな種類があるみたいで、それぞれに特徴もあるみたいです。私はそれまで仮想通貨という名前こそ聞いたことがあるものの、実際のところどのようにして投資をするのか、どんな仕組みになっているのかということはほとんど知りませんでした。

ただ、知り合いが仮想通貨は儲けられるということを熱弁していたので私も購入してみようという気になったのです。私が購入したコインは将来大きく値上がりする可能性が高いと言われている通貨で、これなら爆発的な値上がりで大きな利益を得ることも可能だろうと思いました。

もちろん、先のことなど誰にも分かりませんが、もしそんなことになったら嬉しいですよね。実際、今でこそ高騰している某コインも市場に出回った当初はめちゃくちゃ安い価格で売られていたといいます。先見性のある人がそのコインをたくさん購入して今や億万長者となっているのは有名な話です。

そうした事例もあるわけですから、私が購入した仮想通貨がそうならないとも限りません。まるで宝くじを購入したようなドキドキ感もありますね。長期保有していくあいだに値下がりすることもあるみたいですが、それはあまり気にしなくていいそうです。それも楽ですね。

  

値動きの激しい仮想通貨投資を攻略
株投資に興味があったのですが、株は初心者には厳しいという助言を友人からもらいました。玄人でも失敗してしますことがあるようですし、素人がうかつに株に手を出すと大やけどすると忠告されたので、危険な橋を渡るのはやめておこうと思ったんです。

投資をしたいという情熱はありましたから、最近周りでも取り組む人が増えている仮想通貨に投資をしてみようと思いました。最近はやりの投資だけあってインターネット上にもたくさんの情報が氾濫していますし、始めやすい雰囲気だったのでトライしてみることにしたのです。

初めて購入した仮想通貨は国内でもかなり人気のある通貨でした。購入した直後に値下がりしてしまったのでモチベーションががっくりと下がってしまったのですが、そのまま放置しているとすぐに値を元に戻しました。

しかも、当初より値上がりしてくれたので安心しました。急激な動きがあるのは仮想通貨の特徴みたいですね。それが分かってからは急落したとしても慌てることがなくなりました。値下がりすることもありますが、全体で見ると上がっていますし、確実に利益も増えています。この先何かのきっかけでドンと値上がりするかもしれませんね。今からワクワクします。

  

仮想通貨のガチホールドで投資する
もっとも低リスクで仮想通貨を運用できるかと考えた結果、長期保有という道を選ぶことになりました。長期保有とは文字通り長期間コインを保有するということです。実際にこの手法で運用している方はたくさんいますし、もっともベストな選択なのかもしれません。

短期トレードやレバレッジ取引などは夢がありますが、それなりの知識と経験、相場を読むテクニックなども必要となります。また、大きく儲けようと思ったらそれなりの資金力も必要となりますからあまり初心者向けとは言えないでしょう。

私も仮想通貨は基本的に長期保有しています。ガチホールドと言われる手法ですね。がっちりとホールドした状態で運用するということです。運用と言っても特にやることはありませんし、値上りするまで延々と待つことになります。右肩上がりになっている相場だとガチホールドがもっとも賢いですし、値上りするまで大人しく待ったほうがイイに決まっています。

仮想通貨を専門に投資をしている人でもガチホールドをメインにしている方はたくさんいますし、決して初心者向けの手法というわけではありません。初めて投資するという方はガチホールドを積極的に使ったほうがイイと思いますよ。

  

仮想通貨は夢のある投資方法の一つ
不動産投資はリスクが高すぎるということを知ってから仮想通貨に乗り換えました。仮想通貨のイイところはリスクが低い割には大きな利益を狙うことができるということです。不動産投資だと多額の資金を投入して購入した物件に入居してくれないという可能性がありますし、その時点で赤字になってしまう可能性が高いです。

FXでも同様にレバレッジをかけて取引すると大きな損失が出てしまう可能性があるでしょう。でも、仮想通貨ならそのようなことはありませんし、やり方次第でいくらでもリスクを低くすることができます。

私がリスクを最小限に留めるためにやっている手法は毎月少しずつ仮想通貨を積み立てていくという方法です。しかも、毎月定額で購入するようにしていますから、これなら値上がりしていても出費は変わりません。

このような方法をドル・コスト均等法と呼んでいるようですね。私も初めて知ったのですが、この手法で投資をしている人は多いみたいです。少しずつでも通貨を貯めていけばいずれ大きく値上がりしたときに一気にリターンが舞い込むことになりますし、またたく間にお金持ちになることも考えられます。そう考えるととても夢がある投資ではないでしょうか。

  

仮想通貨は少額で始められる投資
少ない資金でも利益を得られることができる、という部分が仮想通貨のイイところですよね。もちろん、資金はたっぷりあるのに越したことはありませんが、少額の資金でも投資に取り組むことができるのは嬉しいです。

恐らく、そうした理由で仮想通貨投資を選んだという方は意外に多いのではないでしょうか。私もその一人ですし、もともと仮想通貨に費やした費用はたったの1万円程度です。本気で投資をしている人からすると話にならないと思われてしまいそうですが、初めてでしたしこれでもかなり頑張ったほうです。

1万円でも始めることができますし、通貨によっては1000円で購入できるような通貨もあります。このような通貨なら少額で投資ができますし、仮に失敗したとしても笑い話で済ませることができるのではないでしょうか。

ちなみに私は最初投入したのは1万円ですが、今では総額10万円ほどはつぎ込んでいます。10万円ほどつぎ込んでどれくらいの利益になっているかというと、だいたい50万円くらいですね。これくらいの利益を生み出しているのなら上等ではないでしょうか。しかも私は投資の素人ですし、そんな私が仮想通貨に投資してこれほどの利益を生み出しているというのは感動ものです。

  

仮想通貨の投資は実際にやってみること
これから仮想通貨に投資しようと考えている方にアドバイスするとすれば、まずはやってみることだ、ということです。仮想通貨に投資する魅力は実際にやってみないことには分かりませんし、行動してみて初めて分かることがたくさんあります。

インターネットのサイトを読むだけでは分からないことがたくさんありますし、実際にやってみないことには本当の魅力にも気づけないでしょう。そういう私もやる前から儲からないと決めつけていましたし、最初からあきらめていた部分もありました。

実際に仮想通貨への投資をやってみると、さまざまな魅力に気付きます。もっとも大きいのは少額で投資できるということでしょうか。仮想通貨は非常に少ない資金で始めることができますし、取引所によっては数千円から投資できるようなところもあります。手数料無料というところも多いですし、投資の手順などもとても簡単です。

また、大きく分けて短期トレードと長期保有の二種類の手法がありますが、これもできれば両方経験することをおススメします。人によって向き不向きもありますし、どちらが自分にマッチしているかを判断するためにも両方の手法を試してみると良いでしょう。私は長期的な投資をしています。

  

仮想通貨で低リスクで稼ぐためには
株投資や不動産投資にも関心があったのですが、資金がないと厳しいことが分かりました。不動産投資となると数千万円単位でお金が必要になることもありますし、そこまで投資したとしても儲かるという保証はありません。

それを考えると少し怖くなってしまいましたし、結局仮想通貨に投資することに決めました。仮想通貨でも十分儲けることはできると評判ですし、何よりリスクが小さいという部分が気に入りました。どんなにたくさん稼げる投資でもハイリスクとなると不安ですが、仮想通貨ならそのようなことはないみたいです。

仮想通貨でも取引の方法によってはリスクが高くなりますから注意が必要です。レバレッジ取引だと大きな利益を得ることができますが、どうしてもリスクは高くなります。儲けが大きくなる分ダメージも大きくなってしまいますから、トレードに慣れていないのなら手を出さないほうが良いでしょう。

レバレッジ取引をせずとも長期的に運用することで利益を出すことは可能ですし、将来値上がりしそうなコインなら持っているだけで価値が生まれてきます。私も長期的な視点で投資をしていますし、敢えてリスクをとるようなことはしていません。初心者は特にそうですよ。

  

仮想通貨はロングスパンの投資がイイ
不動産投資よりも簡単にできそうという理由で始めたのが仮想通貨投資のきっかけです。不動産投資はスタートするのもいろいろと大変そうですし、資金集めにも苦労すると思いました。自己資金で足りない分は当然銀行など金融機関に頼る必要がありますし、そこまでしても確実に儲かるという保証はありません。

仮想通貨ならすぐに始めることができるみたいですし、取引も簡単かつシンプルということで今も続けています。誰でも始められますし、ハードルの低さも仮想通貨投資の魅力ではないでしょうか。

比較的利益を得やすいのも仮想通貨ならではだと思います。仮想通貨は儲からない、という意見もネット上でちらほら目にしますが、恐らくそういう意見を書き込んでいる人はレバレッジ取引やデイトレードで失敗しているのではないでしょうか。FXを経験したことがある方だとどうしてもデイトレードやスキャルピングといった手法で勝負したくなるものですが、暗号通貨に関してはデイトレもスキャルピングもあまりおススメはできません。値動きが大きすぎますし、何よりFXの相場とはまったく違う動きをするため特徴を掴むだけでも大変です。おススメはロングスパンでの投資ですね。

  

主婦も仮想通貨のデイトレードで稼げる
仮想通貨は値動きが激しいですからデイトレードにもおススメです。そういう私も仮想通貨でデイトレードをしていますし、それなりに稼いでいますよ。私は専業主婦で自宅にいることが多いですし、だからこそデイトレードという手法を用いることができます。

昼間働いている方だととてもそうはいかないと思いますが、私と同じように専業主婦で普段自宅にいるという方は試してみると良いかもしれません。ちなみに仮想通貨のデイトレードで稼いだ総額はだいたい50万円くらいです。

もともとは1万円程度の資金でスタートしていますから、これはかなり成果を出したほうではないでしょうか。本格的にトレードをしている方からすると少ない金額と思われるかもしれませんが、主婦の私からするとかなりの大金です。ちなみにこの仮想通貨のデイトレードについては旦那に内緒でやっています。

別に話してもいいのですが、これほど儲けていることを知られると家に入れるお金が少なくなってしまうかもしれませんから。あと、デイトレードだけでなく仮想通貨の長期的な投資も並行してやっています。将来値上がりすると思えるコインをいくつかピックアップして、それを長期的に運用して利益を狙っています。

  

仮想通貨の基軸通貨を理解すること
仮想通貨で20万円のお金を稼ぐのにかかった期間はだいたい半年ほどです。最初に投入した資金は5万円ですから、まずまずの結果だと思いますがどうでしょうか。これはあくまで私のケースですし、チョイスするコインの種類や取引所などによって変わってくると思います。

私が選んだ仮想通貨は短期間でそれなりに値上りしてくれましたし、そのおかげで短い期間で20万円もの利益を出すことができました。これがほかの仮想通貨だったとするとどのような結果になっていたかは分かりません。

これから仮想通貨に投資をしたいと考えている方もおられるでしょうが、まずは仮想通貨の原点と言われる基軸通貨について理解することが大切だと思います。私も知り合いの投資家からそう教わりましたし、まずはそのコインについて詳しく理解することから始めました。そのコインの特徴を知り、その上でほかのコインとその基軸通貨でどこが違うのかということを深く掘り下げていくのです。

そうするとコインの特徴をよく知ることができますし、投資するべきかどうかの判断材料にもなるでしょう。ほかにもいろいろ知ることはありますが、まずはここをしっかり理解しておくことが大切だと思います。

  

仮想通貨取引で短期間に成果を出す
仮想通貨投資を始めたのはシンプルな理由で、手っ取り早く儲けられそうな気がしたからです。大手の取引所などもたくさんプロモーションしていますし、インターネット上でも仮想通貨関連のサイトが氾濫していますから、仮想通貨なら儲けられるという気が勝手にしていました。

今まで投資の経験などまったくない私ですが、そんな私でも儲けることができるのかという不安な気持ちはあったものの、実際に通貨を購入して運用してみると、割と短期間で成果を出すことに成功しました。

通貨を購入するのに使ったお金は5万円ほどだったのですが、三ヶ月で1万円の含み益が出ました。なかなか利益が伸びていかないなと思っていたのですが、さらに三ヶ月ほどすると大きく値上りし、20万円ほどの利益を得ることに成功したのです。ここで初めて投資で成功した、という気持ちになれました。

5万円だったお金が20万円もの利益を生み出してくれたのは純粋に嬉しかったですし、これが投資で儲けるということかと思いました。まだまだ投資してみたいと思っている通貨はありますし、これから先はもっと大きな利益を狙っていきたいとも考えています。レバレッジ取引をしてみるのもイイかもしれません。

  

仮想通貨のレバレッジ取引について
仮想通貨のレバレッジ取引なら短期間で稼ぐことは十分可能だと思います。現に私は仮想通貨のレバレッジ取引でわずか3ヶ月で30万円という利益を手にすることができました。

まだまだ少ないですが、投資の素人ということを考えると割と凄い結果ではないでしょうか。投入していた資金はわずか2万円ほどですし、それがこれくらいの金額になるというのは凄いですね。短期間でガッツリ稼ぎたいと考えているのならレバレッジ取引がもっとも手っ取り早いと思います。

仮想通貨のレバレッジ取引で気を付けないといけないのはやっぱりリスクです。儲けが大きくなる分どうしてもリスクが跳ね上がってしまいますから、そこは十分注意してください。FXの経験がある方なら割とスムーズに取引を進められるかもしれません。仮想通貨はもちろん投資をするのが初めて、という方だといきなりレバレッジ取引はハードルが高いですから、まずは取引になれたほうがいいのではないでしょうか。

いきなり資金を失ってしまうとモチベーションも下がってしまいますし、そこまで焦ることもないと思います。最初はレバレッジをかけずにデイトレードしてみるだけでもいいと思いますよ。頭の片隅に入れておいてください。

  

仮想通貨で初めて得ることができた利益
仮想通貨に投資をしようと思ったのはたまたまインターネットで仮想通貨関連のサイトを見たからです。そこには私の知らないさまざまな情報が掲載されていましたし、新しい世界を開いてくれたような気がしました。

もともと私は投資に興味を持っていましたし、いつか投資をしてみたいという気持ちもあったのですがなかなか機会に恵まれず、そのまま今に至ってしまいました。そんな折、たまたまネットで見つけたサイトで仮想通貨の素晴らしさ、可能性を知ってしまったということです。

いろいろな通貨があることを知りましたし、人気の通貨は放っておいても勝手に値上りしていくことも知りました。つまり、仮想通貨で儲けるためには値上りしそうな通貨を購入して持っておくだけということです。これなら仕事が忙しい人でも楽でいいですね。ここも私がいいなと思ったポイントです。

さっそく貯金から10万円ほどおろし、気になった通貨を購入しました。この仮想通貨は今後使用されるシーンも増えるみたいですし、決済に採用する店舗も増えていくという話ですから値上がりする気配は十分あります。購入して一ヶ月も経たないうちに値上りしましたし、初めて投資で得た利益は本当にうれしかったです。

  

初心者でも稼ぎやすい仮想通貨への投資
仮想通貨投資の良いところは初心者でも稼ぎやすいということではないでしょうか。私も仮想通貨を購入していますし、そのまま保有したままで利益を獲得しつつあります。と言っても利確していませんからはっきりとこれだけ稼いだ、とは言えないのですが、含み益は上がっていますね。

仮想通貨は今後どんどん値上がりする可能性がありますし、持っているだけで儲けられるのです。最終的に天井近くまで値段が高騰したときに手放せばかなりの利益となるでしょう。

仮想通貨は大きく値上りすることも多々ありますし、何かのきっかけで大きく高騰することもあります。高騰する可能性の高い通貨を持っていればそれだけで富を得ることができますし、実際にそのようにして巨万の富を得た人もたくさんいます。これも仮想通貨ならではの楽しさではないでしょうか。

いつ何がきっかけとなるか分かりませんし、ちょっとしたことで高騰することがあるのは楽しいですね。1万円で購入した通貨が数千万円になるということも夢ではありません。そのような夢を見ることができるのもこの投資の魅力です。実際に私も稼げていますし、初めて投資をするという方でも安心して取り組むことができるでしょう。

 

その他の記事一覧