取引ツールが良いビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 柴田 さん

取引ツールが良いビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントは、かなり洗練された取引ツールを導入しています。パソコン、スマホ共に対応した取引ツールで、ビットポイントの主力商品のひとつでもあるビットコインFX取引をする場合に非常に役立ちます。使いやすいトレーディングツールとして有名だったものを仮想通貨用に改良したツールのようで、とても操作しやすいと思います。特に良いと思ったのが操作性の部分と、多数の分析指標ツールが入っている点です。これによってチャートの見方を理解することができるので、ビットポイントのおかげで、より質の高い仮想通貨投資をできるようになったと思っています。 また、仮想通貨取引所以外でもたくさんのユーザーがいるツールになるので、システム面の安心感も大きいと思います。さらに、レバレッジ取引にも強いサービスになっていて、25倍という大きなレバレッジで投資をすることが可能です。レバレッジが大きくなることによって、逆に慎重になる自分がいて、余計な取引が減ることになりました。集中して取引ポイントを見極めることによって、利益になることも多いので、自分にはレバレッジの大きめの取引が向いているのではないかと思っています。このサービスに出会えて本当に良かったです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧