5種類の通貨を扱っているビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 住友 さん

5種類の通貨を扱っているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2014年から仮想通貨を取引してきて最近思うことは、ビットコイン以外に売買できる仮想通貨がたくさん増えたなあと思うことです。私が仮想通貨の売買を始めたころはビットコインがメインでした。今でもビットコインを扱っていますが、それ以上にアルトコインと言われる通貨も魅力的で、しっかり見極めることができれば今後も多くの利益を得ることができる可能性がある通貨がたくさんあります。日本の取引所でも様々な通貨を扱っているところが増えてきましたが、私が今取引回数が多いビットポイントでも5種類の通貨を扱っています。 私が普段利用しているビットポイントはビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、ライトコイン、リップルを扱っています。多くの人がビットコイン以外の通貨に注目しているからこそ、私が普段使っているビットポイントは今後期待することができて将来性が見込まれる通貨ばかりを扱っているところがとても魅力的だと思っています。私が利用しているビットポイントは売買することで多くの利益を見込むことができる通貨ばかりだからこそ、安心して取引の売買をすることができますし、ここを活用して私も資産を増やしていきたいと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧