ビットポイントを使い分けてます | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上田 さん

ビットポイントを使い分けてます

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントは、とても特徴が強いサービスなので、使い分けしやすいのではないでしょうか。私は、その他の取引所とビットポイントを上手く使い分けています。ビットポイントの大きな特徴といえば、最大レバレッジ25倍の大きな資金を動かせるという点かと思っています。これによって効率的に仮想通貨投資をすることができるので、長期投資用の取引所などと上手く組み合わせることによって、異なる時間軸での投資をすることができると思いました。私の場合は、まだそれほど大きなレバレッジで取引できるサービスを知らなかったので、こちらのサービスとの出会いが丁度良いきっかけになった感じです。 また、レバレッジ取引だけではなく、取引ツールに世界的に有名なトレーディングツールを導入するなど、使いやすいサービスも魅力だと思います。さらに、スマートフォンでの取引も可能なアプリも提供してくれて、仮想通貨ライフがかなり広がるのではないでしょうか。このように、とても特徴的なサービスなのがビットポイントなので、これからも上手く使い分けていこうかと思います。上手く使い分けることによって、相乗効果を発揮してくれる取引所だと思ったので、口座開設して良かったです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧