レバレッジ取引がビットポイントの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 久保 さん

レバレッジ取引がビットポイントの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近私の周りの仮想通貨投資家のあいだで話題になっていたのがビットポイントです。ビットポイントは比較的規模の大きな企業が運営していますし、信頼性の高さは以前から囁かれていましたが、それでも私は利用する気にはなりませんでした。ただ、最近はレバレッジ取引でもそれなりに利益を上げられていましたし、もっと大きな取引をしたいなと考えるようになったのです。聞くところによるとビットポイントでは25倍ものレバレッジをかけて勝負ができるといことでしたから、それが引き金となって利用を決めました。 レバレッジ25倍というのは相当なものです。1万円の資金しかないとしても25万円分の取引ができるのですから、うまくいけば一攫千金のチャンスです。もちろん、投資はギャンブルではありませんし慎重な気持ちが必要となりますが、実際に私の周りでもレバレッジ取引で一攫千金に成功した人は何人かいます。ビットポイントでは25倍ものレバレッジをかけられるということですからその可能性もさらに高くなりますね。まだチャンスがこないのでレバレッジ10倍ほどで取引していますが、やがて25倍で取引するタイミングもめぐってくると思います。今からワクワクしますね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧