言い切れないビットポイントの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 杉本 さん

言い切れないビットポイントの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

インターネットで調べてみると、ビットポイントについてネガティブな書き込みもそこそこみられます。特に多いのはクレジットカードで入金できないといったものですが、私は別にクレジットカードで入金しないのでこれについてはそれほどデメリットを感じることはありませんでした。確かにクレジットカードが利用できると土日など関係なく購入できますし、それはそれでメリットかもしれませんが特にデメリットとは思いません。普段銀行振り込みで入金していますし、提携している銀行も多いですから振込手数料無料で入金できるんです。 デメリットよりも明らかにメリットのほうが多いと思います。ビットポイントだとあらゆる手数料が無料になっていますし、手数料が負担になることがありません。あと、FX取引で用いられているメタトレーダー4が取引ツールに採用されているのは嬉しいですね。FXトレーダーにとってなじみのあるメタトレーダーが採用されているのは嬉しいです。機能性に優れていますし、高度な取引も可能にしてくれるでしょう。今までFXトレードをしていたという方にとってはなおさら嬉しいことではないでしょうか。ほかにもビットポイントにはたくさんの魅力があります。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧