日本で初めてMT4を導入したビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西田 さん

日本で初めてMT4を導入したビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がビットポイントを利用している最大の理由がMT4が使えるというところです。ビットポイントは日本で初めてMT4を導入した仮想通貨取引所として知られていて、上級者クラスになると仮想通貨でも様々な取引きをしてさらに利益を増やしていきますが、最近ではレバレッジを応用して仮想通貨を取引きしています。そのとき私が必ず必要となるツールがMT4です。FXのトレーディングツールでとても人気があるMT4を使って仮想通貨の取引きを行うことができる魅力的なサービスを提供しています。 他の取引所ではレバレッジ取引きをすることができないところも多いので、どこか取引きをすることができないかを探していたときに仮想通貨仲間から教えてもらったのがビットポイントでした。私は元々FXをしていたこともあったので、ビットポイントで仮想通貨を取引きするときにMT4を利用することができるということに驚きましたし、本当に多くの人が大きく利益を出すために必要なトレードツールだと思っているので、これからもこのツールを使って積極的にレバレッジを効かせて仮想通貨を取引きしながら、本当に満足することができる資産をこの取引所でしっかりと構築していきたいと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧