ビットポイントの持ち味であるレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 藍田 さん

ビットポイントの持ち味であるレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントを利用するのを決めたのは、いろいろな条件がありますが、なによりもレバレッジ25倍の倍率でしょう。簡単に25倍といっても、その効果は絶大です。25倍という数字は、実は日本では最大の倍率です。ビットポイントを利用して知りましたが、金融商取引で定められているそうで、個人に設定できる限界になっているのも、ビットポイントの持ち味でしょう。初心者レベルでは、かなりのリスクも抱えるようにはなりますが、FXを扱ってきた人には、問題のある倍率ではありません。リスクをあげるだけが、レバレッジの掛け方ではないからです。 他にも、驚いたのは、取引手数料も無料というところでしょう。現物取引もレバレッジ取引も取引手数料がかかりません。だんだんと無料のところが増えてきましたが、かなり効果をあげられる方法なのは間違いないところです。手数料もどんどんと累積していけば、驚くほどの金額になってしまいます。 気にいっている部分として、米ドルやユーロへの換金もできるところも重要です。出金はできませんが、将来的な展望を考えれば、これも大きなポイントでしょう。他では見られないような将来背も高い取引所であると思っている点です。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧