なかなか良かったビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩崎 さん

なかなか良かったビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントがいいという話を聞いたのは割と最近です。それまではビットポイントにそこまでの魅力を感じることはありませんでしたし、ずっと利用してきたメインの取引所だけで事足りていたので利用するつもりはまったくありませんでした。ただ、友人が言うには信頼性が高くレバレッジ取引でも最大25倍のレバレッジをかけることができるということで興味を持ってしまったのです。メインの取引所は別にありますが、とりあえずサブ的な意味で口座を開設しておこうと思ったのがビットポイントを利用することになったきっかけです。 利用を始めてから思ったのですが、意外とスマホアプリが使いやすいです。あと、パソコンでの取引画面も見やすい。これはちょっと意外でした。こう言ってしまうと失礼かもしれませんが、あまり知名度も高くないビットポイントがここまで使えるとは正直思っていなかったんです。このスマホアプリの使いやすさはいいですね。あと、レバレッジ取引も5~25倍のあいだ行うことができますし、資金状況などによってレバレッジを変えながら取引することができます。私もレバレッジ取引で割と大きな利益を得ることができました。なかなかいい取引所でしたね。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧