仮想通貨の取引はビットポイントがイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小野 さん

仮想通貨の取引はビットポイントがイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

MT4が利用できるからという理由でビットポイントを選んだのですが、入金や出金のしやすさも魅力的です。取引所によっては入出金が面倒なところもありますし、手間がかかることもあります。ビットポイントではそのようなこともありませんし、サイトもアプリも使いやすいですから手続きも簡単です。初心者の方でも安心して利用できる取引所ではないでしょうか。ビットポイントは取り扱いしている仮想通貨の種類こそ少ないですが、まだ歴史の浅い取引所ですから今後に期待がかかります。恐らく今後取り扱いコインの種類は増えていくでしょう。 今のところビットポイントでは合計70万円ほど投資しています。何のコインに投資をしているかを明言することはできませんが、比較的人気の高いメジャーな仮想通貨です。一つのコインだけでなく複数のコインに投資してリスクも分散していますね。これまで一つのコインが一度だけマイナスになったことがありましたが、今はすべてのコインで利益が出ています。だいたい1ヶ月に一度くらいのスパンで売買をしていますが、それでちょうどくらいですね。そこまで大きな値動きがあることも少ないですから。ビットポイントはMT4も使えるので取引もしやすいですよ。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧