外貨とも取引できるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 田代 さん

外貨とも取引できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

新参の仮想通貨取引所の中では、最新で金融庁に登録されているのではないかと思われるのがビットポイントです。2018年1月17日付けで仮想通貨交換業者として金融庁に登録されているのが新鮮です。ビットポイントの設立は、2016年3月。東京の六本木に本拠地を置く、期待の大きい取引所です。何しろ、資本金が44億円という基盤の確かさも目を引きます。仮想通貨の取引は何かと話題になりやすく、懸念している人も多いことから、ビットポイントのようなしっかりした企業の参入が増えてくると、業界全体に安定感が出てきます。 ビットポイントでは、すでに5種類の仮想通貨を取り扱っています。最近になって新たなアルトコインの取り扱いも増えて、今後も増加する期待がある意欲的な取引所です。この新たに取り扱いが始まったコインは、国内ではビットポイントともう一か所の取引所でしか扱っていないのです。また、メジャーなコインでは外貨での取引が可能なのも注目されています。米ドルをはじめ、ユーロや香港ドルなどの有望な外貨と取引できるのは、ユニークという以上の魅力があります。日本円だけに特化するよりも、新しい可能性を秘めている感じがして、私も外貨での取引をスタートしたいと思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧