ビットポイントのレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西泉 さん

ビットポイントのレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントを利用してレバレッジ取引をしています。レバレッジ取引とは何?という方もおられるでしょうが、要するに少ない資金で大きな取引ができる仕組みのことです。いわゆる信用取引のようなものと考えれば分かりやすいかもしれません。レバレッジ取引ができる仮想通貨取引所はいくつもありますが、ビットポイントでは最大25倍までのレバレッジがかけられるようになっています。最近ではあまりレバレッジをかけられないところも増えていますから、それを考えるとビットポイントは割と高レバレッジを掛けられる取引所と言えるでしょう。 すでにレバレッジ取引で30万円以上は稼げていますが、今後はもっと稼ぎたいと考えています。レバレッジ取引でしっかりと稼ぐためには相場を読むことも大切になっていますから、ビットポイントにはチャートツールとしてメタトレーダー4が採用されていますからこれもメリットですね。メタトレーダー4はFXで利用されている取引ツールで高機能かつ快適に利用できるツールとして重宝されています。MT4が使えるということでこの取引所を利用している方もおられるでしょうが、私もその一人です。MT4が使えるのならかなり高度な取引もできますよ。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧