ビットポイントはFX取引にとにかく強い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高田 さん

ビットポイントはFX取引にとにかく強い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

国内の仮想通貨取引所を比較してきましたが、ビットポイントほどFX取引に強いサービスは、なかなか見つからなさそうです。ビットポイントの場合は、FX取引を提供しているとか、レバレッジが大きいだとかだけではなく、総合的に整ったサービスだと思います。まず、最大レバレッジは25倍で、これだけのレバレッジをかけることができれば、仮想通貨投資家も満足するのではないでしょうか。ビットコインFX用の専用口座を提供するほどの会社になりますので、充実の仮想通貨投資ライフを送ることができそうです。チャンスにはレバレッジを大きくすることで、確実に利益を重ねていけそうです。 また、ビットポイントがFX取引に強いといえる理由には、取引ツールがあります。FX取引では欠かせないテクニカルチャートがたくさん備わっているツールなので、取引におけるチャンスを見定めることができます。このように、取引ツールの部分やレバレッジの部分など、総合的にFX取引に向いているのがこのサービスだと思います。テクニカルチャートを利用して、チャンスを把握して、レバレッジをかけて取引することができれば、かなり効率的な投資をすることができると思っています。
ビットポイントの詳細ぺージへ

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧